04-23 失業保険の申請2010-04-23


八重桜。yukiさんの撮った桜をまねしてみました。
---------------------
朝,ラジオ体操へ。寒い!

午前中,水泳教室。いつものコーチじゃなくて,漠然とした練習となった。
一応バタフライ中心だったが。
いつものコーチ以外のコーチは,個人別のピンポイントの指導をしないので,
どこを直したらいいのかわからないまま練習をすることになる。
黄金週間中は改装で休みらしい。近所のプールに行ってみようかな。

昼はうどん。

それから保険の解約。窓口にて。話が早くて助かった。
事故にあったとき,起こしたときのための傷害保険というのがあるのを
教えてもらった。参考程度に聞いておく。

肝心のハローワークで失業保険の申請。たくさんの人が待っていてびっくり。
それでも1時間待ちですんだ。
次に職業訓練の申請。こちらはそんなに待ってなかったが,それでも1時間待ち。
上で待ってる間に申請しておけばよかった。
すべりこみで,明日その試験と面接ということになった。
---------------------
29 pcs by Nikon COOLPIX S10
イカル,ワスレナグサ水玉,登校風景(2), チューリップ(6),水面(2),
花(3), 大阪城,桜(9), 青いアブ,菜の花(2)