04-12 フィリップ・モリス2010-04-12


葉が出てきた。
---------------------
朝からラジオ体操に参加した。
春になったらまたおいでと言われてたのと,昨晩,偶然道で会って
また誘われたので。

昨日のプールの後,ちょっとノドが痛くて,うがいしまくってたが,
もう遅かった。風邪引いた。

けれども今日は,先週生命保険の人から電話があって,
年に一度の説明の日だということで,心斎橋にあるビルまで行ってきた。
京都方面からの帰りだという担当の方と枚方で落ち合い,心斎橋まで。

電車に乗ったら,なんと前に不動産屋さんがすわっており,
ひさしぶりにご挨拶。わーびっくり。
そういえば前にも偶然電車であった。

車中,生保の仕事のたいへんなところをうかがいました。
オフィスに入ると,広いフロアに事務机が並び,ところどころで仕事してます。
女性の職場です。

担当の方とその上司(リーダーと呼ばれてました)が説明。
提案もあったが,もうすでに検討済みのことだったので,
また保留にした。

夕方から鼻水。咳・熱は無し。でも具合は悪い。

ついでに,「フィリップ,きみを愛してる!」のレイトショウも観てきた。
---------------------
19 pcs by Nikon COOLPIX S10
桜(11), 傘風景(5), 風月,心斎橋(2)