04-03 OB吹奏楽団定期演奏会2010-04-03


畑の菜っ葉を食べているヒヨドリ
---------------------
昼から,兵庫高校OB吹奏楽団定期演奏会第22回を観にいきました。
同級生がふたり出てます。
長く続けてやっていくのがすごいです。

4部にわかれる長いものでした。2時間くらい。
演奏者の方々の練習具合がしのばれます。
しかし今回は選曲ミスかな。玄人むけな感じで聴くのに忍耐がいりました。
もっとわかりやすい曲でもいいんじゃないかと思う。
ひとつあけた隣の人も曲の途中で,パンフレットをめくりだす始末。
それが終ったと思うと今度は,椅子をばたばたいわせはじめました。
あんたは幼児か。

合間にやってくれた現役部員のクラリネット8重奏はおもしろかった。

終って同級生や先輩を探して待っていた。
同級生は去年と同じまなみちゃん発見。
先輩も去年と同じメンバーで発見!お元気そうです。
何年ぶりかという同級生しろうーにも会った。
同じパートの先輩にもご挨拶できた。

実家へ,ソフトを借りに行った。
牛肉もらいましたっ!
カレーを作って帰る。
---------------------
20 pcs by Nikon COOLPIX S10
サクラ(6), ヒヨドリ(4), コムサ@神戸,モザイク電飾(6), タイル(3)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2010/04/03/4995390/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。