04-02 家電買い物2010-04-02


シジュウカラ。配色がいいです。シャチの配色を思わせます。
---------------------
昨晩はまたまた春の嵐。何回目?
今朝も雨が降ってる。桜が咲いたと思ったら,花びらが散りまくって
溝にたまっていた。

水泳教室。
タッチアップクロールという泳ぎ方で正しいフォームの練習。
前で手をあわせてから回す。
足はゆっくり。
息継ぎもゆっくり。
手でかくときに指は下を向くように。

帰りに公園を歩くと,シジュウカラやコゲラがいて時間を取られた。
前にカワセミを見たところに,カメラマンが5人ほど三脚をすえて
がんばってました。

会社へもどって少し仕事。
3月末にリリースすると言ってたのを今週末にのばしたが,
今日も出そうにないと思いながら書類作成の手伝い。
サンプルのソフトをもらって,動作確認するたびにバグが出る。
1件気になる不具合。故障して電源を入れても表示もおかしくて,
使えなくなってしまった。

帰りにヨドバシカメラへ。
退職記念に実家で絶賛されている自動掃除機ルンバを購入。
これで汚部屋生活ともおさらばです。ポイントで1万円引き。

次に履歴書プリント用にプリンターも購入。ものすごく安いのでびっくりした。
1万円ちょっと。さっきたまったばかりのポイントを使って5千円引き。

人ごみの中で大きな買い物をしてたいへん疲れました。
でも先日休みの日に車で行ったときよりは人が少なくてマシだった。
---------------------
72 pcs by Nikon COOLPIX S10★
雨の桜(多数), シジュウカラ(7), 闘うカラス(2), コゲラ(5), 警備員(3)