03-01 桃色トワイライト2010-03-01

2/28 レアンドロのプール

2/28 レアンドロのプールの水面。金沢21世紀美術館
定期的に波をおこすようになっている。
---------------------
3月です。(西田東先生風)
朝一番に,今日必ずリリースするので書類を仕上げるようにとお達しがあった。
ソフトを待っていては,仕上がらないので,こうなる予定ということで作成する。
肝心のソフトの方はつらいだろうなと思いつつ。
あいまいな説明のまますませてあるところもあるので,あとで差し替えておこう。

結局,昼にもらえるはずのソフトは就業時間が終っても来ないし,
開発者がうなり続けたままだし。
一日微熱もあるし,むかむかして気分が悪かったので,ソフトができたらそのあとの処理をどうするか手順を残して帰りました。
むかむかの原因はノロウイルスかと不安になってましたが,月のもののせいでした。

三浦しをんの「桃色トワイライト」,まるっきり自分の日常とだぶってるところがおかしくもかなしい。(--;

明日は水玉日和かもしれません。
---------------------
0 pcs by Nikon COOLPIX S10

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2010/03/12/4917327/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。