02-15 ガングロ2010-02-15


大きい傘を持ってました。
---------------------
自分では顔が見えませんが,回りの反応でいかに顔黒になっているか
ということが感じられた一日でした。マスクはずせんな。
顔のシミ抜きとか漂白とかないものかな。

NHKの晩のニュースで,凍るシャボン玉をやっていた。
十勝でマイナス13度の晩。
英語で聞いてたので,詳しくはわからなかったが,
シャボン玉が膨らむそばから,結晶ができてきて,
その結晶がどんどんひろがってシャボン玉が凍っていた。
気象条件によって,結晶もさまざまなようだ。とても美しい。

個人的ニュース!
高村薫 レディー・ジョーカーがついに文庫化されます。3月発売だそうです。
新潮文庫から上・中・下の3巻。
---------------------
8 pcs by Nikon COOLPIX S10
傘風景

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2010/02/15/4882780/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。