12-24 バタフライ2009-12-24

ぶれてますが,おりひめヘッドマーク

運転手と車掌さんが,おりひめのヘッドマークを持ってましたっ。
いやただそれだけのことですが。(^^;
---------------------
明日がリリースだというのに,昼間にぬけて水泳教室へ。
今日は年内最後の教室です。
そして4泳法のうち最後のバタフライ。
尻をあげたあとにおへそをつきだすということを繰り返し,
体で波を作りだして進んでいきます。
それに足をつける。両足で蹴るだけのことなのに,できない。

もう20年もやっている方が,バタフライは初めてだとできないと
なぐさめてくれるけれども,あまりにもできなくてがっかりする。

先生のお手本だといとも簡単にどんどん進みますが,
同じようにやってみてもあんまり進まない。
見かねて,先生が足を持ったり,手を持ったり,
いろいろと説明もしてくださるが,頭でわかってもこれまた体が動かない。。
とりあえず習ったことを忘れないうちに,練習しておきたいとは思うが,
プール自体,来週でお休みに入る。

帰り,最近閉まっているカンガローポーシェの前を通ったら,
なんと来年1月末で閉店と書かれてあった。なぜ?ショック。。
---------------------
6 pcs by Nikon COOLPIX S10
おりひめ号(3), プール(3)