11-27 水泳に挑戦2009-11-27

行儀のよいバス待ち

邪魔にならないように一列に並んでバスを待ってました。
---------------------
今日も暖かい。20度超えた。

2時半から休業。早速スイミングスクールに行ってきました。
月に6000円で泳ぎ放題・週1回の4泳法教習。
しばらくこのクラスで通ってみたいと思います。

帰りの電車で垣根本「サウダージ」。
アキがプールに通い始めた場面が出てきて,今日の自分の行動と
シンクロしているのがおかしかった。
---------------------
42 pcs by Nikon COOLPIX S10
朝の空,山紅葉,イチョウ絨毯(2), 紅葉(3), 朝の公園(11), ホースネコ(2), 昼の公園(7), ホースネコ,イチョウ,アオサギ(3), 夕方の公園(5), 電線にユリカモメ, バス待ち(3)

コメント

_ 祥 ― 2009-11-30 18:39

水泳、始められたのですね。
わたしはもっぱら区民プールです。気持ち良いですよね。
それにしても、いつかは海に潜りたいなんて、すごい〜。
miinoさん、どんどんいろんなことにチャレンジされていて感心します。
わたしも頑張らないとなぁ(とかしょっちゅう言ってるだけな気がする)
あ、でも秋から製本(ルリユール)教室に通い始めて修行中です。

_ miino ― 2009-11-30 20:34

申し込みだけすませてきました。この木曜から開始です。
以前,祥さんもプールに通っているとうかがい,いいなーと思ってました。
雇用調整助成金のおかげで,強制休業時間ができたので,その時間を使います。
もぐりたいのは,それこそずっと昔からのあこがれですが,そのためにはとりあえず泳げないことにはということで。

製本ですか!会社の近所にもそういう教室があるんですが,手間暇かかってる様子です。祥さんの作った本,いつの日にか拝見したいです。わーい♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2009/11/27/4725488/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。