11-21 運転録画2009-11-21

エノキの実を食べてました

ツグミ到着。
---------------------
朝一から教習所のはずだったが,ぎりぎり電車に乗り遅れて,
昼からの路上教習に変更した。
いったん家にもどる途中,エナガ・シジュウカラの群れにあった。
朝,騒がしいなと思っていたが,近所の庭木に朝食を摂りに来ていたのだった。

洗濯した。ふと外を見たら,電線にカラスくらいの大きさの見慣れぬ灰色の鳥がいた!
ゴイサギじゃないし,ホトトギスかな!
メガネを取りに行く間もなく,すぐ飛び立ち木立に吸い込まれていった。

教習所31日目 路上19時限目。
昼からの教習では,自分の運転をDVDに録画し,危険予測をあとで
フィードバックするという教習。半分くらい先生が話しをし,その後録画を見た。
運転の様子を見るのはたいへん興味深かった。
まあまあできているとのこと。
とくに目新しいことは無かったが,やはり気づくのがちょっと遅いように思う。
---------------------
18 pcs by Nikon COOLPIX S10
ツグミ,皇帝ダリア(3),定点マンション前サクラ(2),登校,エナガ(2),
シジュウカラ, ツグミ・スズメ,キチョウ死,大川紅葉,川面落ち葉(3), キク(2)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2009/11/21/4713794/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。