11-10 西田東サイン会決定2009-11-10

にぎやかなムクドリ

ムクドリが増えてきた。
---------------------
通勤本。垣根涼介「君たちに明日はない」。
ずっと積んであったんですが,先日の掃除で発掘されたため読み始めたらこれが止まらない。垣根さんうまい。

http://www3.ocn.ne.jp/~kakine/
ご病気と折り合いをつけつつの活動みたいですが,すごいや。
本屋で目にはしていて,手にとったりもしていたが,買うまでにはいたらなかったのが多い。
ラティーノ・ラティーノなんて買う寸前だったことを覚えている。
出てる文庫全部読みたい。

夕方雨。
1週休みをはさんだストレッチヨガ。

肩が重くなるやつ。ひじを持って回す。
腕の痛いツボを押しつつ回す。
ツボたたき
血海のツボ
足裏のツボ
ねじりのポーズ
開脚
前屈
腰をゆるめる一連の動作
腹筋



Anxi先生が振り付けをされた大阪体操をやった。
バンジョーが入ったりして明るいほんわか系の体操だった。

ペアで背中のマッサージ
終了。

個人的大ニュース。西田東サイン会決定@東京。2010/1/9
なんとか都合をつけて行きたい。
---------------------
10 pcs by Nikon COOLPIX S10
川面(2), 定点ホースネコ(4), ムクドリ(4)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2009/11/10/4687761/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。