11-09 羊雲渡る2009-11-09

葉脈

水に溶け行く葉。パキラ。11/8
---------------------
朝,たくさんの羊雲が西から東へ渡っていた。
そのせいで,川の水面にもおもしろい模様が浮かんでいる。
見入っていたいが,人通りも多く迷惑なので,人の流れにそってどんどん歩いた。
昼休みに見に行ったが,朝ほどおもしろくなかった。

日中は暑かった。上着はいらない。

夕方5時から,社長より全社員集めての経営の話。
教習所の送迎バスに間に合うぎりぎりの5時45分に抜け出して,走ってでかけた。

晩,教習所27日目。路上教習1時限(13時限目)。
今日の課題は,交差点での対応。
交差点では,以下の確認を行う。
1.進路変更確認
2.交差点左右確認
3.巻き込み確認
4.横断者確認

教習中,火事があったようだ。
練習のためだと思いますが,その現場横の道を通ることになった。
右にも左にも消防車が止まっている。その先には救急車まで。
障害物をよける操作で通り過ぎた。

今日の注意点
右折時,対向車と歩行者が来ている時は,真ん中で待つ。
速度超過に気をつける。標識見落とさない。
---------------------
5 pcs by Nikon COOLPIX S10
空, 川面(3), サクラ紅葉

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2009/11/09/4686629/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。