10-06 熟ザクロ2009-10-06

裂けてます

裂け方がゴーヤに似ていると思いました。
---------------------
熟したザクロを見ていたら,その向こうの空にツバメが飛んでいるのが見えた!2羽いました!まだ行ってなかったんですね。

晩,ストレッチヨガ。
その前に本屋に寄ったら,熊谷達也と栗本薫の文庫が出てた。
9日に買ったら,ポイントが5倍つくので,その日に買おうと思う。

ストレッチヨガは,始まる前の準備中からすでにあくびが出まくり,
ちょっとぼやーとなっていた。
最中には気が遠くなって寝てたぽい。

呼吸法
肩回し
ねじり
前屈,開脚前屈,ねじり
片手片足のバランス←とてもたいへん。
太陽礼拝の一部

ぼんやりしたまま,少し暗くして気功。

台風18号は非常に強いという予報で,しかも木曜日に接近という。
風速も10メートル以上らしいので,気をつけたい。
あぶないから警報が出て,会社休みになったらいいのに。
---------------------
17 pcs by Nikon COOLPIX S10
ザクロ(6), 雨の登校(2),コスモス(4), ニチニチソウ水玉(5)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2009/10/06/4619258/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。