09-02 補色ゴーヤ?2009-09-02

ツートンなゴーヤ

こういう配色って補色というの?
全身オレンジで実がはじけたのもありました。
---------------------
ひさしぶりに小田さん出社。
昼休みはランチに出かけた。ランチを休んでいたカンガローポーシェさんが,カレーとパスタで復活していたので,はりきって出かけた。
今日はカレーの日だった。
http://kangaro.exblog.jp/11740939/

いつもおいしいキーマカレーがベースになっていて,
シンプル 700円
ビーフ 900円
夏野菜 850円
ふわふわ玉子 850円
のいずれかが選べるようになっていた。今日は夏野菜。
今度は玉子でいってみよう。

晩,英語教室の前に,会社の車を借りて,またまた乗り方の確認。
やっぱ慣れかな。だんだんなにをすればいいのか,わかるようになってきた。
と言ってもまだ乗っただけ。(^^;

車にちょこんとすわっている私に気づくと,みなさん通りがかりに,
運転のことについて,いろいろとアドバイスを言ってくれるのがおもしろい。
---------------------
6 pcs by Nikon COOLPIX S10
タマムシ死(3), カンガローポーシェ,ゴーヤ,技術者の面々

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2009/09/20/4560608/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。