09-10 マーブルスカイ2009-09-10

マーブルスカイ

今日は1日雲が流れる様子がおもしろかった。
これは夕方です。マーブルな空になってました。
---------------------
朝,寒くて目が覚めた。そろそろ掛け布団が入用。

教習所なし。ひさしぶりに早く帰れると本屋へ寄り道。
麗人を買う勇気は出ず,代わりにマンガ本を大漁購入したら,
週刊ポストに載っているという高村さんの記事を読むの忘れた。

確か読みたい作家がいたはずだけど,名前に「黒」がついていたことだけしか思い出せず,文庫本の棚をあさっていたら,熊谷達也の本が出てた!「七夕しぐれ」
今年の6月にすでに出版されていた。なぜ新刊の棚に出てなかったのだ!
(名字が黒の人は黒川博行でした。疫病神を読みたかったのでした。)

Samadhisoundから,David Sylvianの新作を発送したというメールが来た!
イギリスからでも来週中には届きそうでうれしい。

帰って,ふと思いついて鳩かなこの新刊も出てないか確認したら,また出てました。
これは9月4日に。明日買えるかな!
---------------------
11 pcs by Nikon COOLPIX S10
日暈(2), ソテツ,電気蕎麦ネコ,空(5),ガ(2)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2009/09/10/4575775/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。