08-26 マッサージ初体験2009-08-26

天神踊 2日目

静々踊ってました。
---------------------
晩,英語教室。
今は「太陽を曳く馬」下巻を読んでいる最中なので,本屋に行かず。
そうすると食事かなにかで時間をつぶすことになるが,
冷蔵庫に残り物が満載なんで,食事には行かず,天神踊の様子を見に行った。

途中,閉店してしまったプリシャスの前を通ると,扉が開いていた!
のぞいたら,引越し準備中!
プリシャスサイトで,どこに引越しされるのか,よくチェックしていたが,
まだ場所が決まらないとばかり書かれてあったので,まだと思っていたが,
とうとう決まったそうで,またお知らせがあるそうだ!やったー!

天満宮では,天神踊の準備ができあがっていたが,誰もいない。
この前もらったチラシのマッサージやさんが,すぐ近所だと思い出して寄ってみた。

空いているのかなと思ったら,
6個ほどあるベッドはほぼ満員。
ひとつ空いているところで,足のマッサージを30分受けた。
1600円。

自分でやるつぼマッサージとは違い,容赦ないのでとても痛い箇所があった。
膀胱系だそうだ。そうなのか。
ひざ下までのツボを片足15分かけて,念入りにほぐしてもらいました。
ずっと足がじんじんと温かくてよかった。
今度は顔マッサージを受けてみたい。

帰って,グレン・グールドの最終回。
引き続き,井上陽水第3夜。リリー・フランキーと対話です。
リリーさん見てるとのりすけさんに似てるなってそればかり気になった。(^^;
陽水さんは,声がやっぱりやわらかでいい。
---------------------
10 pcs by Nikon COOLPIX S10
トンボ死(3), 砂運搬船(2), 公園ネコ,天神踊(3), ガ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2009/08/26/4542637/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。