08-25 2178/21802009-08-25

天神踊

天神踊@大阪天満宮。今日から
---------------------
昨晩,30度切ったと喜んでいたら,朝方寒くて目が覚めた。
室内温度24度。妙な咳も出る。風邪?

昼過ぎから,月のものの前触れで,横腹が痛くてたまらなくなった。
鎮痛剤1錠服用。

晩,ストレッチヨガ。本屋に寄って行く途中で,とくちゃんに会った。
ひさしぶりー。いつもは飲みに誘ってくれるが,あいにくヨガだし,
とくちゃんもお疲れだそうで。また今度。

最初の呼吸法からあくびがとまらない。
半分眠っているような状態で行った。
股関節の柔軟と背骨に重点。
お腹の肉が邪魔をしているが,無理に曲げるのではなくて,
柔軟性だけで伸ばすという前屈ができるようになってきた。
あとはひざ裏がもっと伸びるようになれば。

布さんからメール。
the HIATUSのチケットがあたったけど,整理番号2178だったらしい。
会場収容人数2180人。満員御礼ふたり前ですよ。すごい。

今すでに28度。窓しめておこう。
---------------------
8 pcs by Nikon COOLPIX S10
クモの巣,日暈(2), 空,カヌー,天神踊開始前(3)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2009/08/25/4541456/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。