08-03 露草水玉2009-08-03


露草というだけあって,こんなに暑くても朝露が残ってる。
---------------------
昨日1日寝てたせいで,まだ眠気が残ったような変な感じで,
体がすっきりせず不機嫌に過ごす。

Sigur RosのJonsiとAlexが作ったRiceboy Sleepsが届いた!

たのしみにしていた西真智子さんのポラロイド写真展
Cruisingをフジハラビルに見に行った。
http://machocolate.com/
なんと本を2冊も出されてたのでした。
1冊は「花とクレーン」。写真のみ。
柴犬の本がよかった。
http://188.jp/books/mame/

ギャラリーにもたくさんの写真が,かわいく工夫されて展示されていた。
壁一面とか。200枚くらいあったんじゃないかな。

華道の先生を撮った場所の緑の壁が目をひいた。
今は立ち入り禁止のフェンスがある中らしい。

帰って,遅れている家賃を持っていったのに,なんと1万円足りなかった。。
また別の日に持っていくことになった。

ごみ当番のため,暗い中ゴミのネットをくるくる巻いた。
これでいいのかな。
---------------------
10 pcs by Nikon COOLPIX S10
ハマユリに毛虫,ムラサキツユクサとバッタの子,水玉, ツバメ(3), 川横工事(3), 雲

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2009/08/03/4479386/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。