07-08 写真本 オルタナティヴ・ミュージック2009-07-08

ガクアジサイもそろそろ終わり

ガクアジサイも盛りを過ぎた
---------------------
本屋に寄った。
マイミクのモントンさん(トンパさんモンカさんあわせてモントン)のモンカさんが出したオルタナティヴ・ミュージックの本を注文した。
http://home.att.ne.jp/red/monton/monka.book.html
通販ではどこでも扱っているのに,本屋さんのPCには雑誌扱いのものは,入ってないそうで,注文するのに時間がかかった。

出たときにすぐお知らせをいただいていたが,その次の日に本屋へ行ったら,入荷してなかったようで,それからどこかで見ればいいやと思ってたら忘れてた。
ちょっと高いし。

昨日,ひさしぶりに藤原新也さんのtalkを読んだら,石田さんの本のことが載っていてここまで言われては,読まないわけにはいかない。
http://www.fujiwarashinya.com/talk/index.php

それまでにも石田さんの撮られたアーティストの画像など見ていて,
すごいもんだと思ってたが,オルタナティヴというジャンルは,
音を聴いていると何かにつけてひっかっかってくるので,
やっぱり読んでおこう。

ついでに森見登美彦「きつねのはなし」文庫購入。
漆黒の京都奇譚集だそうだ。たのしみ
この方の新潮社文庫1冊目は「太陽の塔」だが,
のりすけさんは必ず読んでるはずであるが,
私は読んだのかどうだか思い出せないのだった。
やっぱり読んでないに1票!

晩,英語教室。先週抜けただけで,かなり進んでいた。
これからはなるべくさぼらず行こう。
---------------------
16 pcs by Nikon COOLPIX S10
アジサイ(10), アガパンサスにカメムシ(2), ゴーヤ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2009/07/08/4423786/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。