07-02 夕空2009-07-02


19時も過ぎて,空が明るくなったので屋上に出てみました。
---------------------
昨日の晩は,外骨さんの話や,椎名林檎特集や,
テニス男子シングルスの準々決勝とかみんな番組予約してたのに,
目が覚めたら,フェデラーがサーブで得点をかせいでいるところだった。
みんな見逃した。なんなの。。
晩ごはんで満腹のあとに,だめ押しの梅酒を飲んだせい?

がっくりしつつも雨上がりのため,早めに家を出た。
本日もアジサイ水玉三昧。ひさしぶりに気温が低い。

壁をコウガイビルが絵に描いた波線のように這っていた。
巡回すべきところがあるので,先を急いだ。
階段をあがったところにある,民家のアジサイ。美しい。

夕方,思わぬ残業。

今晩は,テニス女子シングルスの準決勝。
今日も梅酒を飲んでしまったが,見れるかな。
---------------------
32 pcs by Nikon COOLPIX S10★
アガパンサス水玉(4), アジサイ水玉(10), コウガイビル(2), アジサイ(8),
ゴーヤ,曇り空(3), 電気蕎麦ネコ,夕焼け(3)