また重複買い。。2009-05-18


先日から咲いて散るクスノキ。
これが目に入るとものすごーーーく痛い。
----------------------
朝の電車では,マスク率3割。

結晶世界のあと,福井晴敏の「6ステイン」を読み始めた。
読み始めて,ピカチューのくだりで,前にも読んだ本だったことがわかった。
まただぶって買った。買うとき,まだ読んでないって思い込んでたもんなーー。
ぱらぱらめくってみるべきだった。
ほとんど忘れているし,やっぱりおもしろいので,また読んでる。(^^;

帰りの電車では,マスク率5割。
しかも,マスク着用とうがい手洗いをうながすアナウンスまで入った。
周りに広めないように気をつけてとのことだ。

ひさしぶりに村上龍の番組をみた。カンブリア宮殿。
金沢の美術館でデザインの展示を見たことのある川崎和男さんでした。
----------------------
14 pcs by Nikon COOLPIX S10★
エナガ(2), クスノキ(2), ゴーヤ,電気蕎麦ネコ(4), 飛行機雲,
地球空(2), ガ(2)