散髪2009-05-14

カマキリの子どもが!

カマキリの子ども発見。ヤツデの上にいました。
----------------------
朝,忘れずに「おはよう朝日です」で取り上げられたレトロビル特集を見た。
フジハラビルが,あちこちの有名なレトロビルの最後に出てきた!
藤原さんも相当でてきている。

昼は,ひさしぶりに出社されたおださんと,ランチに出かけた。
カンガローポーシェへ。
スペイン風オムレツ,サラダ,ごはん,ワカメたっぷり味噌汁に,
鯛煮付けのランチ!!
オムレツには,たくさんのじゃがいも,ズッキーニ,人参,玉ねぎなど。
じゃがいもがほんのちょっと固かったというのを気にされて,
おまけにおいしいコーヒーを入れてくれた!
オムレツ,十分おいしいかったです。

晩は,散髪。
ほかにお客さんもいなくて,いつになくしゃべりまくって,すぐ終りました。
◇ 杉山ナル美さんがこちらの美容室の写真を撮られた
◇ 今朝のフジハラビルの番組を見た
◇ 石ふしぎ大発見展
◇ めのうのブレスレットがばらばらに
◇ 手作り銀細工
◇ 皮のはさみ入れ
◇ 頭皮マッサージ
◇ 白髪染め
◇ 体が柔らかい。垂直に足をあげられるほど
◇ 練習用マネキン
----------------------
30 pcs by Nikon COOLPIX S10
子カマキリ(3), 川沿い工事(10), スズメ巣立ち,サクラ新緑(2),
電気蕎麦ネコ(8), 傘でゴルフする作品,カンガローポーシェ(5)