OPERA 14th2009-05-11

空をアオスジアゲハが舞っていた!

空の高いところをアオスジアゲハが舞っていた!
12倍ズームでかろうじて捕捉。
こういうときに,いいカメラほしーなーと思うのだった。
----------------------
朝から室温が23度!
会社では32度!!
熱暴走したのか,PCが1台こわれたらしい。

朝の通勤電車では,「結晶世界」を読んでいたが,
帰りはすずよさんに借りたやまだ紫の「しんきらり」。
ふたりの子どもがいる家庭の話で,主婦の目線で語られるが,
いちいち考えさせられることがあり,眉間にしわよせて読み終わり。

雑誌OPERA買った。
語シスコx西田東のSpecial Collaboration Essay!
語さんの仕事場探訪記だそうで,西田さんの仕事場に潜入!!
吉田秋生,萩尾望都,竹宮恵子読んでたって!!おんなしだー!!
CDの棚にはアイアン・メイデン!!うひょーーー
本棚は小説がいっぱい!どんな本か知りたいっすーー
しかしOPERAは連載ものが多いみたいなので,うっかり読めない。
----------------------
7 pcs by Nikon COOLPIX S10
アオスジアゲハ2