おいしい昼ごはん2009-04-25


今日の昼ごはん!!
タケノコとキクラゲと豚肉の炒め物が激うま!山椒!
----------------------
風と大雨。本日も,市民オンブズ大東のお手伝い。
電車では,Op.ローズダストを読んでて,駅についているのにしばらく気づかず,
ぎりぎりで飛び降りた。

坂本龍一が朝日新聞のbe on Saturdayという記事に載っているのを
教えてもらった。エコとmore treesの活動について。

昼ごはんは,魚野菜豆とりどり。20品目は軽くクリアしていそうだ。
おいしいごはんをいただきつつ,先日見たSONGSの坂本龍一を大画面で見せてもらった。
ごはんのあと,しばらくすると,コーヒーとデザート!
you tubeでは,椎名林檎がデビュー前にオーディションを受けているのを見せてもらった。

↑ほとんど仕事してないようですね。

そうこうしていると,高校の学生服を着たのぶおさんが帰ってきた。
勉強の合宿だったそうだ。
----------------------
6 pcs by Nikon COOLPIX S10
SONGS坂本龍一(2), 昼食,黒い梅酒,プリンを食べる人々,実を割る道具

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2009/04/25/4268181/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。