虹色の雲2009-04-24


横に長く虹色の雲が!
----------------------
今日はちょうどよい気温だった。
昼の散歩で,ハナミズキにアオスジアゲハがいるのを見つけた。
ふと足元を見たら,チョウの影が重なりあっていて,
どこどこ?ときょろきょろしたら,はるか上空でアゲハが2羽踊っていた。
それにカメラのピントを合わせようと,がんばっていたら,
その向こうに彩雲が見えた。
今度はそっちに気をとられているうちに,アゲハもアオスジアゲハも
どっかへ行ってしまいました。

帰りに禁断の「麗人」を買ってしまった。
だって西田東が巻頭カラーという情報が。。
もうレジに持っていくのになんの抵抗もない。

巻頭カラーって言っても,扉絵のみでした。(^^;
大きな絵で見られたからいいけども。
表紙を開いて,載ってるページを探さず,すぐに読めるのがいいな。

テレビで少林サッカーをやっていて,また見てしまった。
----------------------
29 pcs by Nikon COOLPIX S10
花壇(3), 階段ネコ(5), 多肉植物,高速道路工事(3), 川沿いの工事(2),
新緑の公園,電気蕎麦ネコ,ハナミズキ赤(3), ハナミズキとアオスジアゲハ(2),
アゲハ,彩雲(3), 職場風景(4)

コメント

_ タマコ ― 2009-04-26 11:28

気になるので、携帯から見に来ました。
うわー、ちゃんと写真におさめてらしたのね。
見逃した私もここで見られてうれしいです。感謝感謝

_ miino ― 2009-04-26 22:53

タマコさん,どもども。外接ハロのこと教えてくれてありがとね。
この雲だけじゃなくて,今度は太陽もチェックです!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2009/04/24/4266643/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。