SONGS 坂本龍一2009-04-22


以前は苔玉といっしょに箱に入ってましたが,
箱を枕にすることにしたようです。
----------------------
今日は雨の後で清々しかった。
ツツジも咲き始め,甘い香りがただよっている。

本屋へ。聖☆おにいさん,続き買ってしまった。(^^;

英語教室の前に,電気蕎麦でざるそばだっと寄ってみたら,開店前。
山猫軒へ行ってみた。貝柱と水茄子のハーブマリネなんておもしろいメニュウ。
それとサングリア。おいしー。水茄子は生だとああいうぽりぽりした感じなんですね。

帰って,NHKのSONGS。本日は坂本龍一特集。
チベタンダンスから始まった。
400年続く京都の大徳寺?でお茶。
to Stanford
戦場のメリークリスマス
大竹伸朗さんの即興絵に音をつける坂本さん。
毎回違うアレンジなので,どんな展開だろうとまったく飽きない。

番組中,6月にBSでライブの様子を放映する予告が!!BS見られないので,
総合で再放送するときを見逃さないように!

4月26日 19:20のNHK FMも忘れずに聴きたい!!
----------------------
13 pcs by Nikon COOLPIX S10
川横工事(2), ハナミズキ(4), ツツジ(2), 電気蕎麦ネコ(3), 夕日(2)