暑い!2009-04-09


昼休みも花見の人でいっぱい。
----------------------
寝坊した~~。
出がけのスポーツニュースで,金本がホームランを3打席連続で・・と
言っていたが,詳しく見る間もなく。
昨晩のスポーツニュースも見てなかったし。
下柳が投げてたというのに,すっかり見そびれてしまった。

昼休み,三宅さんから金本が一面トップの新聞をもらった。
サクラを見に出かけた。
5月中旬の気温と言っていた。25度?
昼休みはの陽射しは夏になりかけみたいな感じだった。

サクラの花びらが雪のように降っていて,歓声があがっていた。
カメラを向けると花の雪がやむので,なかなか撮れないのでした。(^^;

夕方,太陽の周りにまたうっすら二重の暈ができていた。
天満橋の上には,その夕日を撮る人たちが20人くらいいて,
にぎわっていた。

家の前のサクラはすごい勢いで散っている。
そして大きな月が。月の周りにも暈ができていた。黄砂?
今日は,はりきって阪神x広島戦を見た。
----------------------
34 pcs by Nikon COOLPIX S10★
定点私市のサクラ(3), 民家ネコ(2), 昼のサクラ(18), しゃぼん玉少女(4),
金本ホームランの新聞,大川沿いのサクラ,夕日(3), 月(2)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2009/04/09/4238897/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。