GRAPEVINE2009-03-06


足場が組まれました。
午前中で3階分の足場完了。
-----------------------
晩,GRAPEVINE @ 心斎橋クアトロ。
観客の年齢層があがったような。若い女子比率がずいぶん下がってた。
前は8割若い女性だったが,今回は男女半々ほど。

後ろしかあいてなくて,まったく見えなかったが,目を閉じて聴いた。
やっぱり圧巻。角が立ったキレのある演奏。
やっている方もあんなに複雑なことができて楽しいだろう。
一番は田中のボーカル。

前回はラストに来たGlareから始まった。うわー
COME ON
超える
新曲
新曲
不明
アナザーワールド
インスト モグワイとかシガーロスみたいな。
エレウリア
VIRUS
KINGDOME COME
不明
FLY
CORE
B.D.S.
順不同

今回は監督?のギタリストも入り,トリプルギター,キーボード,
ベース,ドラムという編成で,ギターがうるさいかと思ったが,
バランスとれてました。かっこいー。

足がだるくて,またもやアンコールを聴かずに出てきてしまいました。
外に出たら,モニターがあって,それでアンコールに出てきた田中くんを
一目見ることができました。(^^;
今度こそ,後ろから見えるように忘れずにお立ち台を持っていきたい。
双眼鏡も。

マメタさん,田中くんよりお知らせです。
今レコーディング中で,夏にはアルバムが出る予定だそうです。
それからツアーやります。
-----------------------
32 pcs by Nikon COOLPIX S10
椿(8), 雨の登校(3), 雨のカモメ,川面,空き地工事(20)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2009/03/06/4160948/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。