しのびよるインフルエンザ2009-02-12


定位置に収まってます。
-----------------------
とても具合の悪そうなひろはーが昼から早退。
もしやインフルエンザではあるまいな。と疑っていたら,
けいこはんがインフルエンザで休んでいることがわかった。

気のせいか,途端に自分の具合もわるくなる。
きたださんからは,病は気からと禁酒を言い渡された。
朝からノドが変だったが,夕方微熱。
ノドの具合はさらにおかしいし,気分も悪い。
インフルエンザじゃありませんように。なーむー

それでも本屋に寄って,三浦しをん・西田東対談が載っている
小説Wingsだけは買って帰る。
だんだん雑誌を買うのに抵抗がなくなってきたが,
ほかのページを読む気がおきない。困ったな。840円もしたのに。
CDまでついておるぞ。困ったな。

ぞうすいをつつきながら,読む。(ビール小飲みました。m(==)m)
インタビューには,西田さんが脱サラし,漫画を投稿したころの話もあったが,
5分ほどで読み終わった。。もっと読みたい!!と思ったが,
3時間の会見であれば,いたしかたなし。
「描いててものすごく幸せな瞬間がある」と書かれていたのが,
とてもうれしかった。
-----------------------
7 pcs by Nikon COOLPIX S10
佐藤さんのハワイアンキルト作品(2), 植木ネコ,金のなる木(3), 早退ひろはー

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2009/02/12/4120065/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。