空き地がなくなる2009-02-04


ついに空き地になにか建つらしい!
-----------------------
水玉日和と思い,歩き回ったが氷はなかった。霜が少し。

朝から,会社の前の空き地が騒がしかった。
水道工事で,道路を掘り返していた。

昼,わりと暖かい。散歩の途中にmackさんに会ったので,
昨日行ったギャラリーanimaにいっしょに行った。
今日は錫の容器をさわらせてもらった。
ずっしり重い。茶葉いれの容器がいい。

電気蕎麦。本日のあったか蕎麦は,帆立貝柱の天ぷら2と菜の花。
相変わらずとても蕎麦がおいしい。850円。
店主さんによれば,空き地には3階建ての会社が建つらしい。

それから英語教室。バイブルクラスも。

明日は,大阪ニコンで海野和男さんのお話があるそうだ。
「蝶の道」!なんとか聞きたい。骨月さんあたりいらしゃるかな。
-----------------------
24 pcs by Nikon COOLPIX S10
スイレン水玉,草と葉に霜(6)★, 木に水滴(4), 空き地工事(6),
公園の落ち葉(2), 筋雲(2), 金のなる木花(3)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2009/02/04/4101796/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。