Extreme!!2008-12-08


EXTREME @ 大阪厚生年金会館
-----------------------
晩,EXTREMEのライブ。
最初から3曲目までは撮影可とのこと。
ただしフラッシュはだめ。
そんなことしたら,演奏聴けないなーと思いつつも,撮りまくった。

Comfortably dumb ★
Decadence dance
Rest In Peace
It's a monster
Star ★
ギターソロ
Tell me something I don't know
Kid ego - Little girls - Teacher's pet? - Play with me
Slide ★
Midnight express
Nevermore どっかで聞いたことのある曲←Queenの曲でした。Queen 2nd
More than words
Ghost ★
ドラムソロ
Cupid's dead
Take us alive ★
Flight of the wounded bumblebee - He-man woman hater intro.
Get the funk out

アンコール
Am I ever gonna change?
Hole hearted

普通再結成というと,あららとさめたり,こんなもんかと思ったり,
聞かなきゃよかったと思ったりすることがあって,
EXTREMEも不安でしたが,メンバーの人たちがブランクなく
それぞれに活動していただけあって,まったく落ちてないのがよかった。
Nunoは相変わらずの超絶ぶりだし。コーラスも美しい。

新しいアルバムからは結局5曲。★の曲。
新旧うまく交互に配置してあったのね。
やっぱり新作の演奏をもっと聴きたかった。次あるのかな。。

終わって,ひさしぶりのしいたけくんと合流し,
布さんとやよい軒に寄って,ビール飲んで帰った。
満足満足。
-----------------------
85 pcs by Nikon COOLPIX S10
イチョウ(3), EXTREME(82)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2008/12/08/4000813/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。