暖かい日続く2008-12-03


親に手をつなぐようにいわれて,全員で手をつないで歩いていたが,
真ん中の子が,自分が一番背が低いのだとしゃがみこんだ。
このあと,親に大声でしかられてました。(^^;
-----------------------
今日もとてもあったかい。
昼など上着もいりません。

今年最後のおださんとのランチ。
ひさしぶりにシンガポールのカレーを食べに行った。
35種類のスパイスに鶏がらスープで炊いたごはん。
辛さがちょうどよくて,きれいに食べた。
ここは,サラダが取り放題でお得。

晩,英語教室。
電気蕎麦で,きのこのかき揚ソバ食べた。
相変わらずおいしいがそのわけがわかりました。
6時開店の店なので,そのときのソバが,打ちたてだったのでした。

帰ると鹿児島の叔母から,先日話に聞いていたツルの大群の写真と
青々したお庭の写真が届いていた。
このツルは一度見に行かなければなりません。
-----------------------
13 pcs by Nikon COOLPIX S10
帰宅途中の園児(6), カレー,イチョウ紅葉(4), サクラ紅葉,社長

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2008/12/03/3991859/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。