ラジオ体操2008-09-08


9/6に見たトカゲの子。
尻尾まで入れても10cmほどの小さなトカゲでしたが,
りりしい顔をしていました。
-----------------------
ラジオ体操に参加。
一度習慣づくとやめられないほど,気持ちがよい。
たった10分のことなのに,よく考えられた全身運動で,
終わるととてもすっきりする。

もうすぐ健康診断があるのだが,毎年問診で継続的にしている運動を
書く欄があるが,今まで週一のストレッチしか書くことがなかったが,
今回は毎日ラジオ体操!!って書けるのでちょっとうれしい。(^^;

-------------
STINGのチケットが高いので見送っていたら,売り切れてた。あらら~
こんなことでRADIOHEADが売り切れてたら困るので,
早速インターネットで注文。
pupaと上原ひろみと元ちとせの発売日も忘れずに。
-----------------------
3 pcs by Nikon COOLPIX S10
花,ムラサキツユクサ,草に露

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2008/09/08/3753203/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。