宮沢賢治展2008-09-07


こちらの雨が遠くへ移って行ったようです。
-----------------------
ラジオ体操
土日は,ラジオ体操のあとにハイキングだそうで,
ビーチサンダルのままついていきました。
山道に入る川のところまで。

川まで来ると,あーーーーっと大きな声を出します。
ふだん大きな声を出すことがないんで,うまく声が出ません。

そのあとに,喫茶店にも行くのだそうです。
財布も持ってきてなかったので,そのまま帰りました。

昼から,入道雲が育ち,稲光に雷に大雨とめまぐるしい天気でした。
その後はとても涼しくなりました。

雨もすっかりやんでから,神戸へ。
母から宮沢賢治展の招待券をもらえることになっていたので。
途中,本屋で鳩かなこの新作購入!!
「帝都万華鏡 たゆたう光の涯に」はやーい。

着いたらもう6時前で,そのまま大丸へ。
日曜日で大混雑を覚悟していたが,それほどでもなくゆっくり見れた。
銀河鉄道の夜をゆっくり読んでみたい。

宮沢賢治の水彩画も展示されていて,その色使いに見入った。
-----------------------
27 pcs by Nikon COOLPIX S10
花,空,散歩,花(2), カタツムリ(2), ムクゲ,花にハチ,花,
花にチョウ(3), 雨(5), 雲(3), 遠くの雨(2), サルスベリ(3), ガ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2008/09/07/3751679/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。