なんとかリリース2008-08-01


セミが羽化するのに人気のある公園のクスノキ。
写せたのはほんの一部です。
木の肌のでこぼこ具合がいいのかな。
この抜け殻は,今年のぶんじゃなくて,3年分くらいですが,
毎年増えていきます。
-----------------------
昨日リリースする予定だったものが,今日にずれたが,
自分のチェックもれで,データができあがるのが夕方になり,
そこからの作業で遅くなったが,思ったより早くすんだ。8時半。

しかし,夕方冷えすぎて,生理中だったこともあって,
とても気分が悪くなり,外に出て気晴らしした。
まちがって購入した本を返品しにいった。
適当に汗をかいてもどったら,ずいぶんラクになった。

きたださんにもたくさん手伝ってもらって,なんとかリリースできたが,
直前に入った仕様の説明をヘルプファイルに入れられなかった。

終わったら,Kenさんが手回しよくビールを調達してきて,
簡単に打ち上げした。まだ気分がよくなかったので,早々に退出。

でもアプリのリリースもあって,再度データを差し替えて
アップロードしないといけない。
-----------------------
8 pcs by Nikon COOLPIX S10
定点セミの木 抜け殻(2), セミ散乱現場,溝につる植物,社内魚眼(3), タバコのガ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2008/08/01/3671686/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。