写真集スモールプラネット2008-07-10


帰り際,ひょうたん世話人にすれ違いざまにこの種?をもらった。
羽部分は残っていたが,肝心の種はすでに落下?
歩いててもたまに見かけますが,なんの種で
どこから来ているのやら。。
-----------------------
今日で京阪のポイント3倍デーが終わる。
そしてあと4枚=4000円分の買い物をすれば,
天神祭りをよいところから見える抽選に応募できるため,
ずっと立ち見を続けていた本城直季のスモールプラネットを
ついに購入。2500円。

あと1500円分は,またも集英社文庫のストラップに踊らされて
気になっていた枡野浩一「ショートソング」,江國香織の「間宮兄弟」,
こだか和麻の絆3。

抽選結果ははずれ。(^^;

スモールプラネット,何度見ても作り物のように見える。
ちまちまとかわいい。
運動場の風景を撮っているという話をテレビで聞いたように思うが,
その写真集をずっと待っているのよ。

Music Japanにalanと元ちとせが!
alanの懐かしい未来は坂本プロデュースだったんだ。
-----------------------
9 pcs by Nikon COOLPIX S10
ツバメの巣(2), ハス(2), 種(5)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2008/07/10/3623485/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。