EXTREME12月来日決定2008-07-08


ハス,すでにほとんど咲いて終わってました。しまった。
あと2本ほど咲く予定。
-----------------------
昨日,重たいものを持ったせいなのか,朝起きたら背中の筋が違ったようで,
なにかの折に痛む。

ヘンな天気だった。
このところお決まりになりつつある,土砂降りと止むことの繰り返しだ。
駅前に集まる園児の傘風景を撮るか,ゆっくり通勤するか迷った末に,
ゆっくり通勤する方を選らんだ。こちらでも足を延ばせば,
園児の傘風景が見られるはずだし。

選択失敗しました。(^^;
駅についたら,雨やんでた。
ここらへんでは,夜か?と思うような暗さで豪雨だったのに。。

晩,ストレッチヨガ。
最近下腹が出てきて気にしているという生徒さんがおられて,
その予防のためのストレッチ。
うつぶせで,ひじをつき,背中・首を伸ばし,
丹田に気をいれ,お尻太ももをしめるというもの。
そのまま手をつっぱる。

普段気をつけてないところでは,立ち前屈の仕上げで,
頭をあげたまま,胸を太ももに近づけたあと,
丹田に気をいれ,お尻をしめたまま前屈するところ。

最後,鍬とブリッジ。
床に沈みこむような感覚はあったが,咳がとまらないために,
ほとんど深い呼吸ができなかったのが残念だった。

EXTREME12月来日決定。無事インターネットで先行予約をすませた。

プロフェッショナルは,ヤクルトの宮本選手。
爆笑問題のニッポンの教養は,東京芸大の学長さん。アートのハート
-----------------------
35 pcs by Nikon COOLPIX S10
雨にぬれるセミ(3), 雨(2), 晴れ(3), 星型の花,ハマナス水玉(6),
ハス(10), 貿易事務の面々(4), ネコ,定点アシナガバチの巣,
足の長いハエ(2), 色の美しいガ(2)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2008/07/08/3618110/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。