麗人2008-06-11


子どもは傘を上にあげる法則。
見ているともうほぼ100%の割合で傘を持ち上げますね。
ちょっと飛べそうな気もするから,持ち上げるのもわかりますが。
-----------------------
本屋にて麗人無事購入。ついに手を出してしまった。。。。
A4サイズで,3cmくらい厚さがあるよ。
夏の超特大号だそうで,今回特別なのかもしれない。

英語教室のあと,隣のギャラリー兼バーで,えぬ山さんと
ちょこっとセット500円で一杯飲んで帰った。

3口ずつくらいのあてが,かわいい豆型のお皿に
3種類と,350mlくらいのビール。泡が細かくておいしい。
香辛料の効いたフライドポテト,
しょうゆとネギをかけたクリームチーズ,
いんげんがのった肉じゃが。
どれもおいしー。
きっとほかのお料理もおいしい。

帰ると姪の修学旅行のお土産が届いていた!!
宮島の鹿が,座布団にすわっているいかにもかわいらしい置物だ。

しなくてはならないことをすべて後回しにして,
西田さんの作品をむさぼり読む。
表紙がカラーでいきなりやられました。だってエレキ持ってんだもん。
やばいなー。今回のかわいいワードは,プイ子さんでした。かわい~

昨日,梅がひとつカビていた!!たいへん!!
はやく梅酒にしなければとおもいつつ,カビた梅を取り出しただけで
本日終了。
-----------------------
26 pcs by Nikon COOLPIX S10
京阪新色,ムラサキカタバミ,アジサイとランタナ(8), 植木(4),
傘風景(6), ガ3(7)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2008/06/11/3574522/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。