ホークスx阪神戦2008-06-07


ジェット風船は後片付けがたいへん。
30人ほどでいっせいに拾い集める。
わずか2分かからずに終了。
-----------------------
けーりさんのお誘いで,甲子園へ!!
しかし寝坊してしまった。。11時すぎ。。
試合開始は2時からだったので,まだ余裕だった。

阪神梅田で,甲子園行き直通特急というのに乗った。
全員甲子園行きのせいか,車内が話し声でうるさいくらいだ。

1時半に到着し,ちょっとララポートを見ておこうと思ったのが
まちがいだった。そこで迷子になって,甲子園着2時5分。
もう試合始まってるよ。

阪神は能見がなんと1回で交代。
そのあとピッチャー3人。
ホークスは,杉内が一人で最後まで投げぬいた。
-----------------------
167 pcs by Nikon COOLPIX S10★
定点私市(8), ガ,虫,甲子園多数,ツバメガ(2)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2008/06/07/3568617/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。