ぴょんちゃん送別会2008-04-18


桜の通り抜け開門前
小雨のせいか,10分前でも2,3人しか待つ人がいない。
仕事さえなければ。。
-----------------------
今日でぴょんちゃんが会社に来るのが最後となりました。
けれども契約はまだ続いていて,インターネット経由で仕事をするそうです。

ぴょんちゃんが初めて参加した飲み会をやった店で,有志送別会。
テーブルが別だったせいで,ほとんどぴょんちゃん関係なしで飲んでました。

やっと新入の小林さんと話す機会ができて,
実は以前は一眼EOSで撮っていたとか,最近はCOOLPIX P50を使っているとか,
http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/compact/coolpix/p50/
本も好きでそれが,京極夏彦!だったり,福井春敏だったりということがわかった。

(この小林さんの前の職場の上司が,20年くらい前にうちの会社で働いていた人
だったのでした。どこでつながっているかわからないです。)

きたださんが5杯ほどのちゃんぽんで,くたくた化する。
普通で萱島,準急に乗り換えて帰った。

それにしてもこのノドのつまり,一度病院へ行かねばなりません。
声が出しにくいし,電話に出ると咳をおさえるのに疲れるし。
-----------------------
95 pcs by Nikon COOLPIX S10★
私市サクラ(2), カキドオシ(2), セリ水玉(2), 花壇(8), サボテン(2),
ユキヤナギ,霧のツインタワー(2), 草水玉(6), 通り抜け開門前(7),
道油,オダマキ(11), ボタン,プリムラ水玉(20), 通り抜け傘風景(4),
ぴょんちゃん記念品贈呈(11), ぴょんちゃん飲み会(15)