選挙1日前2008-04-05


看板準備中。いよいよ明日から選挙週間。
-----------------------
本日は,選挙事務所看板作りの手伝い。
と言ってもほとんど準備は完了しており,
ちょっと手伝っただけで,お寿司とドーナツをご馳走になって,
夕方には帰った。(^^;

本屋へ。
昨日買った横山秀夫の震度0が,2段の平積みになっていた。
昨日の別の本屋でも,周りの本がうず高く積まれているのに,
横山さんのだけはあと5冊ほどでなくなりそうだったし,
売れ行き好調のよう。

帰りにマンションを紹介してくれた不動産やさんにばったり会った。
もう年で,なにもないところで,つまずいたりするという話をされた。
そんなの私もだ。と言うと,若いのにまたまたーと言われたが,
ほんとのことだし。(^^;

kenさんから借りた鹿男あをによしの最終回を見た。
やっぱりよく出来てた。テレビ的にアレンジしてあったところも,
うまくおさめてあった。東京に帰ってその後とか,リチャードの
ヒミコの鏡探しその後とか。
-----------------------
45 pcs by Nikon COOLPIX S10
サクラ(7), ハナニラ,泉小のサクラ,カタバミ,選挙準備(27),
塀のネコ(2), 定点私市(5)