サクラ咲き始めた。2008-03-25


サクラ咲き始めた。
-----------------------
今日も咳がひどくて,もーろーとなる。
咳止めの薬が手放せません。薬が効いているのか疑わしい。

晩,ストレッチヨガ。
体験のReikoさんもいっしょに受けた。
深呼吸をしようとすると,咳が出るのでこらえるのに精一杯で,
あんまりすっきりしなかったが,まあ仕方がないです。

薬局で,咳止めを買った。
そこの店員さんが,男性ですが,前々からそこらの女性より
きれいにしているなとは思っていましたが,今日はなんと
薄く化粧をされてました。グリーンがかったアイシャドウと,
たぶんファウンデーション。目の前じゃなかったんで,
よく見えなかったけれども,化粧してなかったときのほうが,
妙な色気がありました。
-----------------------
4 pcs by Nikon COOLPIX S10
ガ,サクラ(3)