ホトケノザ水玉2008-03-24


ホトケノザ水玉。もうちょっとどうにかかわいく撮りたい。
-----------------------
今朝は水玉日和のはずであったが,風が強くて,水玉はそう残ってなかった。
昨年?もえぎさんにほめられた,ナズナの水玉がまた撮れるかと思い,
近所の畑に出かけていったが,太陽は雲の向こうだし,風は強いし,
時計がこわれて時間がわからないし,早々に引き上げた。

昼休み,近所の公園でサクラチェック。ひとつふたつ咲き始めていた。
そしていつもどおり,顔にもぶつぶつができてきた。

昼から咳がひどくて朦朧となる。

新しく入った社員さんが,読書家のようで,いつ見てもなにかしら
読んでいるので,いつも何を読んでいるかチェックをいれていたら,
貴志祐介という作家さんの「狐火の家」を貸してくれた。
初めての作家さん。ミステリーだそうです。
-----------------------
18 pcs by Nikon COOLPIX S10
ナズナとホトケノザ水玉(9), 昼の公園(9)