ノド痛い2008-03-20


3/16 河内磐船駅の近くで見かけたツバメ。
電源すぐに入って,すぐにピントがあうカメラだったらいいのに。。
-----------------------
今日が祝日で本当によかったと思いながら,だらだら過ごした。
昼には雨が上がったが強風が吹いていた。

昨晩8時に寝て,一度夜中に目が覚めたときには,
まだノドが痛かったが,それからずっと寝てたのがよかったのか,
うどんをすすっても痛くなくなってきた。
かわりに咳が出始めた。
咳止めシロップの出番である。

積みあがっていた本が倒れそうになったので,別の山を作ることにした。
こんな本読んだっけというのが,たくさんあって不安になった。
タイトルを見ても,中身がほとんど思い出せない。
こんなことでは,また同じ本を買ってしまいそうでこわい。

今晩は鹿男あをによし,最終回。
あれだけ寝ていれば,今から眠くなることもあるまい。
-----------------------
2 pcs by Nikon COOLPIX S10
夕空