立ち飲み2008-03-10


どうやら桜を植えるようです。
いつも朝は下流に流れているのに,今日は
静かでまったく流れもないように見えた。
-----------------------
雨上がり。早起きできず,近所の梅を見るにとどめたが,
いうほどには水滴は残っていなかった。

晩,立ち飲みにて,自家製4年物の梅酒を飲んだ。
1杯で手先がぬくくなり,よい気持ちになる。
ぼっちゃんの料理の話に仕事の話など。
本屋に寄って帰った。

ひさしぶりに通帳に記帳して気づいたことには,
ソフトバンクのホワイトプランのくせに,
毎月2500円くらい落ちていたのだった。

なにかと思えば,3ヶ月目から,980円24回払いの
電話機本体の値段がかかっているのであった。
本体は契約時にサービスで0円と聞いていたのに,
これはどういうことなの?
-----------------------
12 pcs by Nikon COOLPIX S10
雨の梅(9), 川横工事(2), 真剣にチョコを選ぶきたださん